2009年6月9日

運がいいのかなんとやら

こんにちは。
インデックスの更新に一喜一憂している市元です。

先日民事再生手続きを開始したA社と
すったもんだで昨年破産手続きをしたS社

両社とも僕が前職時代に協業の話を持ち込まれた会社
結局どちらも取り組みませんでしたが
前者は他社で実施したのかな確か

A社は複合カフェにチャージ端末を置いて収益化させるもの
S社はYouTubeのモバイルサイト化だったかな

どちらもVCが絡んでいたようないなかったような

これからもっと聞いたことがある会社が同じような道に進むんだろうな

身の丈に合った経営をしないと
その前に自分の丈を分かっていないとダメか