2010年1月6日

なにか

こんにちは。
昨日は久々の仕事で知恵熱出した市元です。

最近、各方面から
「何か一緒にできないか」
というお話をされることが増えてきました

去年の今頃は
「何が儲かりますか」
だったので

少し存在がレベルアップしたかな
と思う今日この頃です

ただ
この「何か」が非常に難しいのです

すぐ思いつくものであれば
既に手を付けているわけで

業界的には全ての分野を網羅している会社は皆無だと思うので
知りうる範囲でパズルを組み合わせたりもするのですが
「何か」を発掘することは出来ていません

ただの社交辞令だったりもするのですが
この「何か」を常に考えていないと「何か」を生むきっかけさえ
できませんから

今年こそは「何か」探し出そうと思います