2010年1月8日

電子タバコ

こんばんは。
熱は下がっても鼻が痛い市元です。

今まで幾度となく禁煙の決意を固め
実行してきましたが最高3カ月の男でした。

特別止めなきゃいけない理由もないんですが
どうしても止めたくないわけでもないのです

タバコがおいしい
と言う人がいますが
僕にはこのフレーズがよくわかりません

味覚としてというよりは
触角としての意味合いが強いように感じます

そんなわけで買ってみました

電子タバコ

水蒸気が煙みたいになるわけですね
これなら家の中でもプカプカできます
(詳しくはココ

味もいろいろあるみたいですが
あまり味にはこだわりありません

ここでいろんな味に興味があるとか言ったら
やっぱり味覚かい!
ってなるので

これで禁煙できるとは思っていませんが
確実に本数は減りそうです