2011年3月10日

愛があれば大丈夫

こんにちは
何度目かは分かりませんが
「ブログをちゃんと書こう」
と思った市元です。

最近はtwitterばかりで全然更新していませんでした。
そこで一大決心をして友人にデザインをお願いしました。
ゴルフでもなんでも形から入る方なので

ということで完成です。
@ichimoto 仕事もプライベートも愛があれば大丈夫

AC(公共広告機構)じゃないですよ
「お父さん眠れてる?」
眠れてます

最近は愛のない人が多い
自分さえよければいいという独りよがり

景気のいい時はそれでも成り立ったんでしょう
お金が回っているから

必死なのは分かります
けど今みたいに景気が悪いと言う時こそ
愛だろ 愛

相手の立場になって考える
思いやり
ビジネスにおいて表面的立場はあれど
お互いがお互いを思いやらないビジネスはうまくいかない
上手くいっていると見せかけて長続きはしない

自分の売上しか考えない代理店は常に焼畑
値切る・補填が当たり前の広告主はワンナイトラブ

今年で結婚9年目
仕事は4期目

仕事もプライベートも愛があれば大丈夫